在宅勤務

2023年6月25日SE雑記

在宅をシクシクと自分の仕事をこなすだけと思ったけど、朝から全力で2時間で終わらせる。その後、株を見ながらFXをやりたい鼓動にかられる!
↑ 株、FXをやっているかどうかは想像に任せます。

在宅になって数日の出来事・・・・・

管理できないから週に1回は課でのWEB会議とかやろう

お化粧に時間がかかる

洋服選びに時間がかかる

女性陣頑張って! めんどくさい会議なんて意味はないからね。

うん・・・・

中止になりました女性は強!

余計な電話もないし、つまらない問い合わせもない。
上司の愚痴も聞くこともないし、アホみたいな無茶ぶりもない。

個人の技量でさっさと終わらせて、副業をするのもいい事だと思う。
在宅もいい環境かもしれない。社内の雑用に追われたり、取引先からの問い合わせ自分本来の仕事が実際こんな時間で終わるのがビックリ

ネット証券の登録者数が増えているみたいだけど、気持ちがわからなくはないが、この読めない市場でデビューする個人投資家は勇気がある。上手くいくといいけどね。